新しく生まれ変わった新型ハリアー発表を記念して、
本日6月9日(金)から6月30日(金)までの期間限定で
静岡109の正面入り口壁面に新型ハリアー巨大看板が
登場しました!!

タテ7m×ヨコ5mの巨大看板は、静岡109から
本当に新型ハリアーが飛び出しているかのように
錯覚してしまう程、リアルに作られています!(^^)!
静岡「おまち」のど真ん中に現れたインパクト絶大の
巨大看板は一見の価値ありです(^^)/

P10406932.jpg

さらに、来週末の17日(土)・18日(日)は、
静岡109から飛び出した新型ハリアーを
静岡109前&新静岡セノバ前のオープンスペースにて
店舗より一足早く出張展示会を開催します!

大人気のハリアーを知り尽くした静岡トヨペットスタッフが
新型ハリアーの魅力をアピールしまくります!!
6月17日(土)・18日(日)は是非、
静岡109・新静岡セノバへお立ち寄りください。

また、昨晩行われた巨大看板完成までの作業風景を
タイムラプス風動画にしてみましたので、
チェックしてみてくださいね!

https://youtu.be/d2eJ8bvLN3Y